なんだこのタイトル?という方…はい。私がノリと勢いで付けた内容の無いタイトルでございます!

中二関連ということで…

私のメインキャラことシュヴァルツ君は中二病アークスとして活躍(?)しております。
AWもモロに中二です。

見た目もこの通り中二全開!なのです。ψ(六∀・)クフフ…

今回はそんなシュヴァルツ君の解析をしていきます。(ง •̀_•́)ง


パーツ構成は以下の通りです。
ヘッド:フリーヴァ
ボディ:エヴァレット
アーム:グラニーダ
レッグ:フリーヴァ

アクセは、リーダーアンテナ、ザムロードガーター、ワイルドマフラー、三連ミサイルポッドの4つです!

私がシュヴァルツをいじる時に気をつけているのは同じパーツを2つ以上使わないことです。
ヘッドは…いいんでないかな(適当)

これには私なりのこだわりというか縛りというか…まぁ、そんなもんかと流してくださいw

カラーとパーツは色々と変わったりするのですが結局この構成に戻りますw

過去の遺産↓

上の2枚はpcのフレさんに撮ってもらいました。高画質が羨ましいですわぁ…

共通して言えるのはトゲトゲしたパーツ構成が多いってことですね。

重装備のTHE箱みたいなのはどうも私には合わないみたいでして…

さてさて、カラーリングについてはを除いてをメインに配色をしています。

の組み合わせにハマってしまいそのままダークサイドへ…

緊急時のロビーは色のラインが発光してめっちゃかっこいいですよ!
(かっこいいかは個人差があります)

でも防衛戦とかではカラーリングのせいでダーカーと見間違われて攻撃が飛んできます。 

設定上ARKSの敵だから仕方ないけどとても複雑な気分になりますね!

私がpso2を始めて1番最初の配色は全身真っ黒で緊急時はロビーと同化してましたからね!その頃よりはいいけど!
ダーカーに同化してるからあんまり変わってないとか言わないで!
あんた…どうかしてるぜっ!(

さて、イルバータをかまして視聴者を凍えさせたまま次の紹介だっ!

名前の意味 ですね。
シュヴァルツは皆さんご存知の通りという意味でございます。
ではフェアニヒターは…?
はい、私の中二語録(グーグル)で調べたところ破壊者…ですね。
破壊者…いい響きだ(∩˘ω˘∩ )♡

これを合わせて
シュヴァルツ・フェアニヒター
(黒き破壊者)となりました。

カラーリングもここからきています。
はなんだよ!だって?破壊者っぽくない?同士ならわかるはず!!(必死)

最後にクラスですね。
前のキャラ紹介のときはRa/Huと書きましたが、他にも近接なら割となんでもこなせます。(メインゆえの優遇)
Fi/Huやったり〜

Bo/Huやったり〜

Br/Huやったり〜

……全部Hu絡みだね!しょうがないね!サブHu優秀だもんね!(オトメゴリ押し)

ということで今回はここまでっ!