久しぶりだな。骨子ーだ。
そしてあけましておめでとう。今年もよろしく…だな(遅いよ!)

更新が滞ってしまって申し訳ない。
特に忙しいとかではなかったのだが…
察してくれ(やる気がが)
D.ARKSの活動はしっかりしていたぞ!

今回はどこにも行ったのだったかな…
そうだ、ナベリウスの遺跡でダーカーが大量発生したらしいからアイリスシュヴァルツに向かってもらったんだ。

え?お前はなにをしていたんだって?

アルプトラオム)
骨さ〜ん?まだ話は終わってませんよ?
あの女の人はどなたデスカ?
私…キニナリマス

しまった…追いついてきたか!
では諸君、さらばっ!

シュヴァルツ)
骨、どこだ?
ん?なんだこの紙切れは。

シュヴァルツへ
やばいから報告は後で

またアルプトラオムに追っかけられてるのか…報告書だけでも置いておくか。


報告書
担当者 シュヴァルツ、アイリス

遺跡に大量発生したダーカーだが大体は潰した。
道中でARKSが来たとの連絡が来たので残りは連中に任せた。

話は変わるが今回お前が渡してくれた武器なのだが、中々良かったぞ。
俺もアイリスも満足だ。
確かアンフィスバエナ

グラビネットだったな。

デカさも発射音も良かったぞ。
アイリスのほうは馴れない武器種だったからか少し苦労していたがな。

別件だがARKSのダーカー討伐隊に目をつけられたかもしれん…
お前も少し気をつけろ。