骨)
ん…ううん?…ここは…?

……見覚えのある天井だな…

アルプトラオム)
骨さん!起きましたか?

骨)
やはりお前か…体が動かないんだが…なにか盛ったな?

アルプトラオム)
はい!アイリスさんの料理に少しだけっ!

骨)
なんでこんなことを…

アルプトラオム)
骨さんが私以外の女の子と仲良くするからですよ?

骨)
だからって睡眠薬を盛ることはないだろう…

アルプトラオム)
私…独占欲が強いんですよ。

骨)
お前のものになった覚えはないんだが…

アルプトラオム)
いまからなるんですよ〜!

骨)
なにをする気だ…

アルプトラオム)
まぁまぁ、そう怒らないでください。
もう少しで準備が終わりますから。

骨)
準備だと?…くっ…眠気がっ。

アルプトラオム)
骨さんはもう少しだけ眠っててくださいね。
目覚めた頃には私のお婿さんですから…

骨)
くっ……

アルプトラオム)
あと少し…あと少しで私の夢が叶います…うふふ…あははははは!





骨)
くそっ…やられたか…

アルプトラオム)
骨さん、おはようございます!
よく眠れましたか?

骨)
あぁ、お前のおかげでな!
そしてその格好はなんだ…?

アルプトラオム)
あら?覚えてませんか?花嫁衣装ですよ。

骨)
………頭が痛い。帰らせてもらう。

アルプトラオム)
ここは鍵かけてますからどこにもイケマセンヨ?

骨)
やられたか…

アルプトラオム)
それよりも!骨さん、どうですか、この格好?似合って…ますか?

骨)
A とても綺麗だな。

B アイリスの方が綺麗だ。

C それよりも帰らせてくれ。

(選択肢をミスったら確実に殺られる…)

あ…あぁ、とても綺麗だな。


アルプトラオム)
…………

骨)
(ミスったか…?)

アルプトラオム)
うっ…うっ…嬉しい…です!

骨)
な、なんで泣いてるんだ!?

アルプトラオム)
だ、だって骨さんが初めて私のことを綺麗だって…言ってくれたから…!

骨)
アルプトラオム…お前…(まぁ、綺麗なのは本当だから嘘はついてないか…)

アルプトラオム)
これは私と骨さんは相思相愛ということですね!

骨)
なんだその超理論!?

アルプトラオム)
では…誓いのキスを…

骨)
待て!まだ早いんじゃないか!?ちょっ…やめ…いやあああああ




ああああああ……

ガバッ

……夢か…

いや、これは…悪夢(アルプトラオム)だな